9/28 ALL TIME J-POP 17〜23時

9/28 今日のBGMはALL TIME J-POP❗️今回テーマは特にありません。裏テーマもなし。棚からひと摑みと言えば体裁はいいですが、、、時間がなかったというのがホントのところ。知ってる曲もいいけれど、知らない曲、耳に引っかかる曲をお楽しみ下さい。でも、ただのBGMだからね。

気まぐれメニュー。昨日からサラダが新作です。《トマトと焼きキノコのマリネサラダ》。秋だねぇ。キノコだねぇ。パスタは《カルボナーラ》。食べればわかるこの美味さ。

本日開栓‼️

何か開けます。アレかコレか考え中。ツイッターにてお知らせ。忘れちゃったらゴメンね。ちゃんと働け!って感じですが、僕、よく忘れます。

雨予報を心配していたけど、どうやら夕方には上がって(今も降ってない)夜は降らなそう。雨上がりのクラフトビール、だね。ということは、今日の一曲目は「雨上がりの夜空に」か?一曲目には大体お客さんいませんけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170928100414j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170928100430j:plain