1/12 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。外飲みもリハビリ開始で。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

1/12 今朝は冷えたね。冷蔵庫の中の方が暖かいくらいに。家の廊下にビールを出しといたら、香りも味も分からなくなるくらいに冷やせる。ビールはちゃんと冷蔵庫に。

休み明けの今日が週末の金曜日。と、いうことは、スイーツです。今週は《いちごのくるくる》。くるくる?くるくる巻いてあるやつです。海苔には巻いてないのでご安心を。美味しいよ。

気まぐれメニューは、気まぐれ中につき店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

いちごが季節なら、こちらも季節の果物で。箕面ビール《ゆずホ和イト》限定醸造。桃ヴァイツェンに並ぶ季節の白ビールですね。今年はどんなものか楽しみ。もう一つ開けるかも。

昨日が休みだったので、なんだか水曜日のような金曜日。昨日は、とんこさんは充電、僕は家で酒も飲まずにちょーダラダラ。これといったことは何もしない。テレビを見る、持って帰ったCDの整理をする、こたつでぼーっとする、食べる、風呂に浸かる、早く寝る。そして、早起きで元気。なかなかよろしい。これから歯医者だということを除けば。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180112104643j:plain