1/15 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

1/15 元成人の日。成人年齢がそのうち18歳になる?成人って何だ、という話になりそうですが、自分は大人だとか自分はまだ大人じゃないとか、色々勘違いする奴が出てきそうな気がするけど、勘違いが積み重ねられてみんなが「18歳成人」に慣れていくのかな。

今日はとんこさん不在。おつまみは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。これで大丈夫な方はこれで。足りない方はお好きなものをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

ビールの開栓はありませんが、IPA、サワー、ホワイトなど、いいメンバーです。

1月も中盤。そろそろ仕事に慣れてきた?「なんかまだしっくりこないんだよね」なんて言ってると、トントンと肩を叩かれたりするから気をつけてね。成人だけど大人じゃないのも困りもの。飲みながら反省しましょ。って自己紹介ではありません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 17日の和菓子は締め切りました。ありがとうございます。

f:id:CraftbeerPROST:20180115094343j:plain