1/14 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️クラフトビール 、昼間からいっとく?

1/14 晴れ。相変わらず寒い。相変わらず乾ききってる。日本海側は大雪なのにね。昨晩の帰り道、あまりの空気の冷たさに、ダウンジャケットに付いているフードを被ってしまった。でも、あれを被ると視界が狭まるのね。世界はひろーく見えた方がいいです。

週末のケーキ《いちごのくるくる》。少しあります。僕らの口に入らないように食べちまってください。

気まぐれメニュー。寒いのでやはり《おでん》でしょう。おでんの具の中では何が一番好きですか?パスタも何かあります。その他、店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

途中で開けちゃいました。雷神に変わって、うしとら《風神》限定醸造。雷神とは対極?のホップジュース的なIPAです。おかわり必須、なのは僕と貴方だけ?か?

今週は木曜日にお休みしたので、まだ曜日感覚が戻らず、日曜日のような気がしません。14時OPENだから少し急がなきゃいけないんだけど。さてお茶を一杯飲んで、とか余裕ぶっこいてる場合ではなかったのだ。お茶じゃなくてビールだった⁈

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180114100442j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180114101051j:plain