2/3 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに一杯、遅くなっても一杯、どうぞ。

2/3 節分。だんだん暖かくなるんだなぁ、と思うと嬉しくなる店主です。その前に豆まきしなくちゃ。鬼は〜そとぉ、とか言って本気で僕に豆をぶつけたりしないよねー、とんこさん。

週末のスイーツ❣️ 好評です。《にんじんとクルミのカップケーキ》。シナモンとナツメグの風味がたまらん。

気まぐれメニュー。今日も焼いております《ラザニア》。大人気。そして、チリピクルスがクセになる《キーマカレー・チリピクルス付き》。ほんとクセになるんです。

昨日開栓❗️

途中で開けました。京都醸造《夕暮れに吠えろ》限定醸造のアンバーエール。「太陽にほえろ」を知っている世代とは思えないんだけど。

本日開栓‼️

何か開けます。後ほどツイッターにて。

今朝は少し暖かい、かな。朝起きた部屋もそんなに冷たく感じなかったし、手袋をしなくても大丈夫そうだし。こんな日が続いて、コートもいらないくらいになってくれると、いよいよ春だな、と。早くこないかなぁ、、、、、お客さん。あっ、春だった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180203104847j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180203104904j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180203104930j:plain