2/4 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️「明るいうちから飲んでもいいんだよ」という、悪魔の、いや天使の囁き。

2/4 雲の多い立春の朝。体言止め。どうでもいいか。雲が多かった分気温も下がらず、何となく春が近そうな、と言うには気が早い感じだけど、過ごしやすい朝なのでした。只今『立春朝搾り 春鶯囀 特別純米酒』を取りに行きながらこれを書いております。日本酒はほぼ予約で一杯。ラッキーな方は予約なしでも飲めるかも、僕が飲んでしまわなければ⁈だって立春なんだもん。

週末のスイーツ《にんじんとクルミのカップケーキ》。少しだけあります。お早目にどうぞ。気まぐれメニュー。スパイスたっぷりで元気が出る《キーマカレー・チリピクルス付き》あります。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

と言っても、今日は時間がなくてメニューにレビューを書けないのでどうしようかな、と考えていて、はたと思いついたのが、《シークレットビール》。というわけで、本日の開栓はシークレットです。でも、スタイルだけ教えちゃいます。IPAです。他の情報はなしでIPAを飲んでみて下さい。このシークレット企画、自分を発見できて面白いのよ。ちょっとしたアンケート付き、レギュラーサイズのみのご提供です。

中央本線。高尾を過ぎると、まだ雪がたくさん残ってる。と、思ったけど、僕の見ている窓の外の風景が北側の斜面だからか?と思って後ろを見ると、やはり南側斜面に雪は少ないのでした。一つの方向だけ見てると間違うね。色んなビールを飲みましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180204103047j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180204103109j:plain