2/5 月曜日はおつまみ持ち込みOKの日

今日は、おつまみ持ち込みOKの日!

2/5 ちょっと冷え込んだ朝。でも、外が明るく感じるのは、立春を過ぎたからという気分のせいだね。それとも窓から入る陽射しの具合が少し変わったのか?

今日はとんこさん不在。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

これくらい。これで大丈夫な方はこれで、足りない方はお好きなものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールの新たな開栓はありません。でも中々面白い、迷うラインナップです。

FBにイベントをアップしてあります。ご覧になられました?今度はスイーツです。ヴァレンタインデーが近いので。ヴァレンタインデー→チョコレートという発想は日本くらいなものかもしれませんが、それもいいじゃないですか。チョコをあげたとかもらったとか懐かしいでしょ。大人の今は美味しいチョコのスイーツ食べましょ。ご予約と、月曜PROSTファン?をお待ちしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180205095722j:plain