3.11 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んでたっていいんです、クラフトビール

3.11 少しだけ青空も見える曇り。7年前はどうやって朝を迎えたのだったか思い出せないけど、その午後からの事は思い出すことがいっぱい。そして広島がヒロシマになったように、福島はフクシマになったのでした。意味は全然違いそうだけど。

さて、週末のスイーツも今日まで。《アメリカンチェリーのクラフティ》。美味しいよ。

気まぐれメニュー。《BCLTサンド》ベーコン・キュウリ・レタス・トマト、です。おーいしい。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

今月の予定に書いてある通り、LOCOBEER《好きさ東北!》限定醸造。度数高めのBelgian Golden Strong。そしてこのビールには、一杯につき200円の寄付金をお願いします。同時に僕らは一杯オーダーしていただくごとに300円を寄付します。つまり、一杯につき500円ずつ寄付金が発生します。集まった寄付金の寄付先は、あのお笑いのサンドウィッチマンも寄付を続けるところか、福島県で子供たちの医療に関わる団体か、どちらかに寄付することになると思います。宜しくお願いします。

こうやって書いていたら、外がものすごく明るくなってきた。これはいい兆候か?今起きた人は、なんだよ晴れてるじゃん、になりそうだな。色々書きましたが、店はいたって普通。強いて言えば、相変わらずの酔っ払えるラインアップ^_^

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180311095540j:plain