5/4 GW第7日目は16〜24時❗️

GW終盤に突入❗️今日も16〜24時❗️いつでも飲みたい、クラフトビール

5/4 朝から暑い。今日あたりはお出かけの方が多いのかな?一般的な昨日からの4連休ならば、日程的には「家にいなくてもいいだろう」と思いそう。さて、どこに行こう。上野でパンダを24秒だけ見るか?

金曜日だけど、スイーツは不明???あったらラッキーくらいに思ってください。

気まぐれメニュー。この季節にぴったりの《ぶったたきキュウリ》、ビールに合う《ハム屋のリエットwithクラッカー》、パスタは《めんたいパスタ》。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

たまーに飲みたくなっちゃうんだよね〜、で、富士桜高原麦酒《ラオホ》。定番で置いてあるのが嬉しい。そしてもう一つ、反射炉ビヤ《おつかれゴールド》限定醸造。新生反射炉ビヤのゴールデンエール。とても楽しみ。

GW。ゴールデンウィークの方も、ゴルフウィークの方も、仕事が入って頑張るウィークの方も、まずは楽しみましょう。無理せず、ね。何かあってがっかりウィークになったりしないようにね。まぁそんな時も結構ビールが助けてくれますが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180504095254j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180504095315j:plain