11/29 今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

11/29 昨晩雨が降りましたが、すごい降りでもなく、今は青空が広がっております。穏やかな朝です。木曜日、ちょっとだけ仕事を抜け出したくなる曜日です。僕だけか?

気まぐれメニュー。美味しいぞ《とんこの焼き餃子》。普段はなかなか食べられないからね。そして今日は11月29日で「いい福」の日なので、餃子お召し上がりの方にデザートの「大福」サービスします。数に限りはありますが。今日もあります《出汁巻たまご》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

餃子ならラガーでしょ、ということでワイマーケット《小春日和》限定醸造。今日のような日にはぴったり。もう一つ、MARCA《イチゴトリペル 》限定醸造。どんなイチゴに仕上がっているのか楽しみ。

今日のBGMはJ-POP。何が出てくるのかなぁ。古いフォークソングから新しいロックまで幅広く、と言えば聞こえはいいけど、趣味性が高く節操がない、と言えなくもない選曲でお届けします。この曲は何?と思ったら、遠慮なく声をお掛けください。そんなところから音楽を掘り起こすのも楽しいです。見つけられた音楽も喜ぶはず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181129094405j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181129094510j:plain