12/3 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

12/3 ワン・ツー・スリーでホップステップジャンプの日。1月23日もそうなんだけど。今朝は曇り。降らないといいなぁ。

今日はとんこさん不在。おつまみありません。カウンターの100円お菓子のみ。食べたい方はどうぞお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。ビールは7TAP。昨日開栓❗️したのは、Far Yeast×Touchdown 《Peach Weiβ》限定醸造。桃ヴァイツェン

何かの番組で「神はお急ぎでない」という言葉があって、その言葉をiPhoneにメモっておこうと思って打ったら「亀はお急ぎでない」と打ってしまった。結構正しいことを打っていたようです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181203093325j:plain