12/20 通常営業は17〜23時❗️

12/20 気がついてみれば12月も下旬に入ります。今朝は飛行機雲が空を二つに分けていました。あっちかこっちか、二者択一は分かりやすいようで難しい。そんなにあっちかこっちかどっちなんだと迫られてもね〜って何の話?

気まぐれメニュー。《ラザニア》今日もあるよ。とても美味しいのだ。大好評《だし巻き玉子》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA×僕と犬《Underdog Brut IPA》限定醸造。分けてもらっちゃいました。美味しいよ。途中でもう一つ開けちゃいました。箕面ビール《ボスざるIPA》限定醸造。言わずと知れた黒いIPAです。

本日開栓‼️

もう一つ箕面ビールで《Godfather7》限定醸造。こちらは小豆島の塩を使ったSalty Ale。どんなんだろうね。もう一つ、京都醸造×AJB《夜雀》限定醸造。これは好きな二つのブルワリーのバーレーワイン。こちらはNitroで。

八王子の駅の方とかドンキホーテとかに買い物に行くと、ここのところ随分と人が多い気がする。年末だから?ボーナス入ったから?クリスマス前だから?たまたま?大体がギリギリボーイなので、開店前に「あれが足りない」とか気づいてドンキに走ってもレジでうんざりなんて事が。もうちょっと計画的にきちんとしたい気持ちは皆さんと同じ?なのですが、なかなかねー。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181220100407j:plain