12/30 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️真昼間から飲みましょ、年末だし。

12/30 大晦日イブ。ぴかぴかに晴れた八王子、今朝はものすごく冷えました。-5.5°。ちょっと冷えすぎでしょ。夏の最高気温から比べると40°超の寒暖差。ひぇ〜。

週末のスイーツ、今週はお休みです。やっぱりとっても美味しい定番《ヤバいプリン》をどうぞ。

気まぐれメニューはただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

忽布古丹醸造《Alpha Hollic Double IPA》限定醸造醸造元では売り切れ。この感じのIPA、好き。

昨日、今日あたりは大掃除のお宅が多いのかな。家にいると大抵邪魔な旦那様、年に一度のお家で大活躍の日です。ここぞとばかりに頑張りましょう。頑張りすぎてギックリになったりしたら、さらに邪魔になっちゃうから気をつけてね。無事ならばご褒美のクラフトビールを。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181230101513j:plain