9/4 通常営業は17〜23時❗️

最後にPROST4周年Special Dayビール情報その3があります。

9/4 PROSTの休み明け、曇りの朝は超絶的に寝坊しました。朝早くにトイレに起きてもう一度寝たらこの始末。大抵は起きちゃうから目覚ましはかけないので、こんな事が年に何度かあります。

今朝はとんこさんとは別行動のため気まぐれ具合は不明。この別行動も寝坊の一因。一緒ならそんなことも、、、年に一回くらいか?

月曜日開栓❗️

うちゅうのあとにうちゅうでさらにうちゅう《Pleiades》限定醸造。今回は酵母を変えたらしい。

本日開栓‼️

MARCA《WHW》限定醸造。ダブルホッピーヴァイツェンです。好きなやつ。もう一つ開けるのか、開けないのか、こちらはツイッターにて。

昨晩は珍しく六本木に出かけていて、遅くなった帰りの電車、冷房寒いなぁと座ったまま寝てしまい、目が覚めると電車はがらがらで到着間近。やっぱり冷房寒いなぁと思って八王子で降りたら、さらに寒くてびっくり。もう夏じゃないことを実感したのでした。もうちょっと暑くてもいいんだよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST4周年Special Dayビール情報その3

IPAと言えばここのところ繋ぎ続けているうちゅうブルーイングですが、個人的に注目というか引っかかっているのが忽布古丹醸造。もうちょー濃いやつでいっちまえということで《Soul Stew》限定醸造。こちらはTriple IPA。ブルワーの魂のシチューを是非。

PROST4周年で作ったTシャツ。Sサイズがあと1枚、M、Lサイズあります。XLは完売。宜しくです。

f:id:CraftbeerPROST:20190904111351j:plain