1/17 通常営業は17〜23時❗️

1/17 遅れました。所用で出かけておりました。用事とかあるのか?他の人よりは随分少ないとは思われますが時には用事があるのだ。でも、他の人がどれくらい本業の他に用事があったりするのか分からないんだけど。

気まぐれメニュー。昨日コメント欄には載せましたが、今日もあります《特製マカロニグラタン》。ベシャメルソースからとんこさんが仕込みました。おーいしいよ。《リエットwithクラッカー》もあります。ちょっとしたビールのお供に最適です。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターにはあげましたが、門司港レトロビール工房《ヴァイツェン ストロング》限定醸造ヴァイツェン ボックです。

そして途中でもう一つ。忽布古丹醸造《季の折》限定醸造、はセゾンです。軽めのすいすい飲めるやつ。美味しいよ。

本日開栓‼️

Outsider Brewing《Independence Brown Ale》限定醸造。新生Outsider、さてどのようなブラウンエールが来るのか。楽しみです。Nitroにてご提供。

あれから24年か。時の経つのは早いものです。ついこないだのことのようだけど、もうそんなに経つんだね。原発は止められるけど、地震、豪雨、豪雪、暴風、、、自然は止められないからなぁ。時々本気で明日はあるのか、とか思っちゃいます。飲めるときに飲まなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190117132105j:plain