1/18 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️最後の一杯はクラフトビール

1/18 窓からは雲の見えない晴れ。来週の休みに神戸の親のところへ行く予定がキャンセルになって、再来週の月曜日に行くことになってしまいました。ということで、1/28は臨時休業。1/29に持ち込み営業にしようかと思っています。なるべく早くカレンダーを修正しますね。

週末のスイーツ❣️《抹茶のスフレロールケーキ》。おいらが食べた〜い。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》が復活。ビールのお供《リエットwithクラッカー》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《ゆずの香NEIPA》限定醸造。国産のゆずのピールを使った香り高いNew EnglandスタイルのIPA。度数8%。楽しみだわ。

きのこの山たけのこの里、どっち派ですか?昨日まばらな^_^カウンターで盛り上がりました。若者→たけのこ、ちょっと、じゃないな、だいぶ上→きのこ。ほんの数人じゃ何のサンプルにもならないけど、昨日の夜、ドンキーかコンビニかでその二つが3個ずつ売れたはず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190118101209j:plain