2/11 14時OPEN❗️だけど22時まで。

祝日の月曜日は14時OPEN❗️だけど、22時に終わっちゃうのでお早めにどうぞ。

2/11 建国記念の日の八王子は曇り。雪予報はなくなりどうやら曇り。雨くらい降ってほしい気もするけどこればかりは天の気におまかせするしかないわけで。

気まぐれメニューは気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

先日シークレットで繋いだTwo Rabbits Brewingから《Black Rabbit》。一応定番になるのかな。水出しコーヒースタウトです。休み前なのにもう一つ開けるつもり。こちらはツイッターcraftbeerPROSTにて。

今日は14時OPENだというのに寝坊。いつも早いOPENの時は準備がギリギリだというのに果たして間に合うのか?と言えるくらいの余裕を持ってこれを書いているので、多分大丈夫です。でも、大丈夫なのに少しでも寝坊するとちょっと慌ててしまうのは、きっと根が真面目な証拠、です。ホントは慌ててない?てことは、根が、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190211102030j:plain