4/11 通常営業は17〜23時❗️

4/11 昨日の寒い、冷たい雨の一日が嘘のように快晴。いい気分だなぁと思っていたら、何と中央線が止まってる。おいおい用事があるんだけど、と思いながらとりあえず駅に来てみると、ちょうど運転再開したところでした。このまま順調に電車は動くのか?今、乗車中。

気まぐれメニュー。昨日から久しぶりの《ジャーマンポテト》お出ししております。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《ぶったたきキュウリ》もあるよ。サラダは《春キャベツのシーザーサラダ温玉のせ》。

本日開栓‼️

以前反射炉ビヤ のヘッドブルワーだった阿久沢さん、その後ファントムブルワリー一騎醸造として活動し、この三月からは何とOutsider Brewingでブルワーとして始動。その最初のビールができました。Outsider《Fresh Start Weiss》限定醸造。楽しみです。

それにしても昨日の天気はびっくりでした。朝、自宅の窓を開けると雪景色。Snow on the cherry blossoms.生まれて初めての光景。こんなこともあるんだね。今日は暖かい晴れ。春が戻ってきた。ホントのビール日和。そうじゃなくても飲むけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190411093138j:plain