4/12 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️おっ、まだ飲めるじゃん、クラフトビール

4/12 曇り。どうやら気温が上がらない金曜日のよう。でも金曜日だからちょっと帰りに飲みたいでしょ、と半分くらい強制してみます。上司が部下に「飲みたいだろ」とか言っちゃうと、パワハラだなんだとなっちゃって色々大変なんで、「PROSTのFBに『ちょっと帰りに飲みたいでしょ』って書いてあるぞ」と言えば大丈夫かも???

週末のスイーツ❣️お久しぶりです。新しいレシピでいってみます、の、《ティラミス》。うー食べたーい。こないだのモーロッツカーカ食べられなかったー⤵️

気まぐれメニュー。こちらも久しぶりになります。生地から手作り《キッシュ》。ホントに美味しいのだよ。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

これもまた久しぶりのBarbaric Works《Avalanche》限定醸造。度数を感じさせない、Wheat WIPA。

本日開栓‼️

濃いのが続きます。大山Gビール《Imperial Stout》限定醸造。こちらはNitroにてご提供。楽しみだぞ。

時々、月に一回くらいかな、明け方に目覚めてしまうことがあります。そのあとすぐに眠れてしまうこともあるのだけど、何回かに一回はあれこれ考えてなかなか寝つけない。そんな時は、とりあえず呼吸に集中するようにしてみます。ゆっくり深く呼吸することを考える。瞑想のように。何回かに一回は成功して眠れます。失敗すると、瞑想ではなく迷走、というより思考が暴走。結構やれやれな朝を迎えることに、、、今朝は大丈夫。元気です。何でこんな話し?特に意味はありません。思いつき。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190412100238j:plain