11/7 日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。お早めにどうぞ。

11/7 曇り。今週は木曜日なんかに休んだもんだから曜日の感覚が狂ってます。競馬のG1もお休みだし。何曜日に感じるのかというと今日が金曜日くらいな感じ。でも日曜日なんだよね。早く準備しなくちゃ。

とんこの週末のスイーツ。今日は国際モーロッツカーカデイです。もちろん冗談です。えーい、と今日もまた焼いてしまいました。食べてもらわないと困るので食べて下さい。北欧のケーキ《モーロッツカーカ❣️》。

フード。《ハーブフランク&フライドポテト》はボリュームもあって食べ応えあり。《クセモノ》が意外な人気ですが強い香りに弱い方はやめておきましょう。《広島産牡蠣フライ》は自家製タルタルソース付きで。その他定番メニューもどうぞ。いっぱい食べて下さい。

ビール。

昨日開栓❗️富士桜高原麦酒《プレミアムピルスナー》限定醸造。濃い味のピルスナーで飲みごたえあります。ピルスナーグラスに新しいグラスがデビューしたので、今後はピルスナー・ラガー系は2サイズでのご提供です。そして、昨日は最後にIPAが替わりました。忽布古丹醸造×鬼伝説《天邪鬼》限定醸造。New England IPAなんだけど濁っていないという天邪鬼です。とてもいい香りでするする飲めちゃう。

ボトルショップ。少しずつ種類も減ってきましたがまだまだまだまだいっぱいあります。買って下さい。ボトルショップだけのご利用も歓迎です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

ぼちぼち忘年会なんていう単語も聞こえるようになってきました。多人数とかっていうより飲み方だと思うんだけどね。人数が増えれば大声出す人も必ずのように出てくるし、それが楽しいってのもわかるし。難しいところ。12月になってもこの感染者の人数なら考えてもいいのかな。増えないことを願いながら楽しみましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211107083352j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211107083420j:plain