11/6 土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11/6 晴れ。昨日の夜は少し冷えました。八王子の夜の街も人は増えた気がします。帰りの横断歩道、信号待ちをしている人の数が多い気がする。あまり騒がずに楽しみましょ。

とんこの週末のスイーツ。《モーロッツカーカ❣️》は北欧のニンジンケーキ。ぜひどうぞ。激うまちゃん。このケーキの綴りがmorotskakaなんだけど、最初に紹介した方がmorot/skakaと区切りを間違えたために「モーロットスカーカ」という名が多く出回っております。だけど本当はmorots/kakaのようです。kakaがケーキ。

フード。《ハーブフランク&フライドポテト》が好評です。《きたあかりのポテサラ》もあります。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️お客さんの数が少なくたって開けちゃうのです。忽布古丹醸造《馴れ初め》限定醸造。こちらはRoggen Bier。ライ麦芽を使ったヴァイツェンですね。とても美味しいと思います。残りわずかな樽もありそうです。控えの樽も続々入荷してます。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。昨日入荷したのはWest Coast Brewingから2種で、チェコピルスとDankなDouble IPAチェコピルスは樽で取りたかったけど逃してしまいました。残念ですが缶でお楽しみください。ボトルショップは種類豊富にあります。買って下さい。買いに来て下さい。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。もちろん店内でお楽しみいただくこともできます。

さすがにハロウィンが終わると街はクリスマスカラーに溢れますね。毎年いつからクリスマスソングをBGMで流すのか少し考えてしまいます。あまり早いと実際のクリスマスの頃にはなんとなーく飽きがきちゃうしね。遅いとかけそこなっちゃう、つまり今年は聴かずに終わってしまうものが出てくるし。1日にとりあえず1曲くらいは混ぜておくか?その1曲に出会えたらラッキー、くらいな感じで。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211106082547j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20211106082603j:plain