5/31 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️飲めるよ、あと一杯。

5/31 5月も今日で終わり。そんな5月最終日の朝は結構しっかりと曇り。ついこないだがゴールデンウィークだと思っていたら、もう5月が終わって梅雨の季節になってしまう。光陰矢の如し、Time flies.にしてはスパンが短いか。

週末のスイーツ❣️発酵バターをたっぷり使ったレモンのケーキ《ウィークエンドシトロン》。ウィークエンドだけにこのケーキを食べなくちゃね。

気まぐれメニュー。大好評《トマトと大葉の冷製パスタ》。美味しいよ。PROST FARM産新玉ねぎを使った《オニポテ》。こちらはボリュームたっぷり。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターcraftbeer PROSTにて。

明け方に、バスケットボールのリバウンドを取るために両足でジャンプする夢を見たら、夢の中で両足でジャンプした瞬間に、現実では両足のふくらはぎがつって、激痛で目が覚めました。おさまったらまた寝たけどね。でもまだ痛かった感触が残ってる。暑くなってきたからこまめに水分補給とミネラルを取らなくては。皆さんも、飲んだら特に。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はオニポテで。

f:id:CraftbeerPROST:20190531102156j:plain