8/6 火曜日ですが店主ワンマン営業❗️

8/6 No more HIROSHIMA.火曜日ですがやってます。店主ワンマン営業でおつまみ少しだけ。持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

更新遅れました。昨晩はもうダラダラ。昼寝して早く寝て。でも自宅にはエアコンがない。ははは笑っちゃいます。僕はこのじっとりが苦手ではないのでいいんだけど、とんこさんはもう大変です。

本日開栓‼️

ZUMONA《ヴァイツェン》。僕の好きなやつ。もう一つ何か開けます。黒いのかなぁ。ツイッターにて。

もう後ほんの僅かの樽もありそうなので、途中で開けるかも。とは言え、昨日休んじゃったので開けられるものが限られてます。IPAならあるんだ。

今朝は畑へ。僕にしては朝早く行ったのに、あまりの暑さに2時間弱でギブアップ。それでも全身から汗が吹き出して楽しすぎる。やったことといえばほとんど雑草取り。そして先週耕せなかったところを耕して終わり。収穫は写真忘れました。いんげん、シシトウ、ピーマンはもう食べちゃったし。なすも食べちゃったし。あとは唐辛子。ブルーベリーの写真があった。でも今年は少ない。暑さが続くのでビールがうまいはず。早くお店に行こっと。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190806112944j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190806113007j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190806113027j:plain