9/7 土曜日は16〜24時❗️

最後にPROST4周年Special Dayビール情報+αがあります。

土曜日は早めに飲めちゃう16時OPEN❗️遅くまで飲めちゃう24時まで‼️

9/7 明日がピンポイントで雨が信じられない青空。昨日も暑かったけど今日も暑くなりそうで嬉しいのだけれど、風はあの肌に纏わりつく夏のそれではなく、やはりちょっと寂しい気もする店主なのでした。

週末のスイーツ❣️PROSTのケーキと言えば、の《ガトーショコラ》。明日の仕込みもあって数は少なめ。ヤバいプリンありません。明日の準備で仕込めず。ごめんなさい。

気まぐれメニュー❗️《PROST流ジャーマンポテト》あります。そして《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

約束通りに開けちゃいました。富士桜高原麦酒《マンダリナバーバリア》限定醸造ヴァイツェンのホップがマンダリナバーバリアバージョン。美味いっ、富士桜のヴァイツェン

嵐を呼んでしまいそうな明日の4周年Special Dayの直前で残りのビールは4TAP。これはもう場合によっては先行開栓。軽い方の IPAピルスナーか。もうぜーんぶ撃ち抜いてくれるとちょー嬉しい。

空に小さな雲があるなぁと思って今ぼーっと見ていたらすーっと消えちゃった。明日の準備をしなくちゃなぁと、ぼっーと考えてたらすっかり用意が終わってたり、、、するわけないんですが。まだ整ってないです。整えたつもりがああすればこうすればが後から出てきて、それが次に活かされない僕。嗚呼、、、嘆きの天使じゃなかった、嘆きの店主。時間が許す限り頑張ります。と、その前に今日、今夜。こちらもお付き合いください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST4周年Special Dayビール情報+α

真っ黒なビールもいつも取ってるMARCAのビールも無いじゃん、と言われそうですが、あります。黒は志賀高原ビール《Takashi Imperial Stout》。昨シーズンの冬は出なかったよね〜と言うことはその前のやつ。2018年2月の発売だったかな。これこそ蔵出しです。MARCAは《Double Coffee Amber》限定醸造。こないだ繋いだじゃん(今もCoffee Amber繋がってる。飲んで〜)と言われそうですが、こちらは今年の春バージョン。出す機会を失ってそれならここで、です。どっちも楽しみだぞ。

そしてさらに+α情報はとんこさんのフード。何と今回は《ロシアンルーレット?的?カレーパン》。あの銃でバーンていうやつをカレーパンで。カレーパンで当たってしまうと言うと、、、当たった方には何か差し上げます。明日16時より。限定個数。チャリティもやります。今回はと言うか今回もと言うか、キャンプにのめり込んだ男子に手伝ってもらって《あきらの焼き芋屋さん》。売り上げは全額年末の寄付になります。17:30〜予定(あきら君が酔っ払う前くらい)。ケーキはパワーアップしたあの生キャラメルタルトが、、、お楽しみに〜

PROST4周年に合わせて作ったTシャツ。S・L・XLはありがたいことに売り切れました。Mサイズのみあります。こちらも宜しくです。

f:id:CraftbeerPROST:20190907105022j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190907105033j:plain