10/23 通常営業は17〜23時❗️

更新遅れました。

10/23 PROSTの休み明け水曜日の朝はピカピカに晴れ。空には青いキャンバスに白の絵筆でさっと刷いたような雲が東から西へと。朝早めに畑に行ったのだけれど、こんなに晴れて日差しもしっかりあるのに、水をたっぷり含んだ土を起こしても汗はうっすらとだけ。暖かいとはいえやはり涼しくなって湿度も下がってるんだね。自宅の方の山もすこーし色づき始めてるし。

気まぐれメニュー❗️秋は鮭の季節です。《秋鮭のチャンチャンホイル焼き》うまそう。そして《シャキシャキれんこんのガーリックソテー》。れんこん美味しいよねー。大好き。

昨日開栓❗️って昨日は休みじゃ、、、

でも昨日開栓。箕面ビール《Pilsner》。Bohemian Pilsnerです。美味しいヤツです。

今日の開栓は樽が空いたら、にします。黒が終わりそうかな。

自宅近くを歩いていると、金木犀の花があちらこちらに。でも、あまりというかほとんど香らないんだよね。何でだろう?こんなことあったかな。散り際だから?そうだったっけ?ちょっと不明。こんなに晴れているのも今日だけで、明日遅くからは雨らしい。よく降るね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191023122340j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191023122401j:plain