11/17 日曜日は14時OPEN‼️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めるぞ、クラフトビール

11/17 晴れ。八王子は、と言うよりも西八王子から高尾にかけて、いちょう祭り。日中は暖かいからイチョウの色付きはどうかなと思っていたけど甲州街道沿いのイチョウは結構いい色に染まってました、とは昨日行かれたお客様の言葉。朝晩はそれなりに寒いからか。すぐに散ってしまうのかな。

週末のスイーツ❣️《モーロッツカーカ》は北欧で作られるニンジンとクルミ、ジンジャーなどのスパイスを使ったケーキ。追加で焼きました。これを読んでしまったあなた、食べてくださいませ。

気まぐれメニュー❗️人気の《だし巻き玉子》あるよん。その他店内メニュー別紙をご覧下さい。

昨日開栓❗️

プチMARCA祭りが続きます。《Berry Shake IPA》限定醸造。Berry Porterももう少しあります。Lemonは終了。

本日開栓‼️

来週末はプチ『Pilsner・Lager祭り』になるはずで、ちょっとそっち方向のビールをひかえていたのだけどやはり飲みたい感じなので、ZUMONA《Golden Pilsner》開けます。もう一つ開ける予定。こちらはツイッターにて。

日曜日はスタートが早いのでいつも準備がギリギリになってしまう。もう少し早く起きればとも思うのだけど、睡眠時間をちゃんと確保しようとするとそれは難しい。じゃあ開店時間を少し遅らせたら、の方は、、、日曜日は昼間からゆるゆる飲みたい感じもあるでしょ。まあ、そのゆるゆる気分の実現とこちらの都合とのぎりぎりラインを行ってる開店時間だから、そりゃ毎週ギリギリになるよな、というのが結論なのでした。結構当たり前の結論で、、、あまり意味のない呟きだったね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191117103021j:plain