11/25 おつまみ持ち込みOKの日❗️

とんこさんがいないので、おつまみ持ち込みOKの日❗️

11/25 給料日の朝は(僕じゃない)雲は多いけれど晴れ。今日はおつまみ乾き物程度。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。あっ、《ヤバいプリン》あります。食べてね。黒いボトルと共に。

ビールは6TAP。少なめの樽もありそう。あまりにも無くなってしまう、などということがもし起こったら、何か開けます。

寒くなったこの季節になると、ちょっと濃い目のビールがリリースされるようになりますね。クラフトビールを長く飲んでいる方には、とてもとても面白いのがこの冬なのですが、これが一般には伝わりにくい。ここで書いてもこれを読んでいる人は、まぁほぼクラフトビール好きでそのことを分かっている人が圧倒的多数だろうし、、、うーむ。ナインテイルも一時的なバブルで終わってしまったのか、その先に広がらない。うーむ。てなわけで、ぼちぼちそんなラインナップを考えます。今日はまだ祭りの続き。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真の色味はクリスマスっぽいのにクリスマス感は全くありません。やはり唐辛子とイタリアンパセリじゃダメか。

f:id:CraftbeerPROST:20191125105942j:plain