お持ち帰り販売について。必ずお読みください。

5/1 よりPROSTにてグラウラー、プラカップによるお持ち帰り販売、超レアボトルの販売を行っております。以下に営業内容、お守りいただきたいことを載せますので、とても長くてとても申し訳ないのですが必ずお読みになってからご来店下さい。

営業日 水・土・日(木・金についても検討中)

営業時間 水 16:00〜20:00

土日 14:00~18:00

営業内容 

①樽ビールの計り売り

お持ち頂いたグラウラーにて。PROSTにグラウラーの用意はありません。ご自身でお持ちください。お持ち頂いたグラウラーはこちらでは洗いません。洗ってからお持ちください。できればペットボトルは避けてください。炭酸がOKかどうかの確認がこちらでできないことと注ぎにくいのがその理由です。樽ビールは2TAP。無くなれば順次新しいものに。

②プラカップでのお持ち帰り

蓋はありません。すぐに飲んでもらうことが前提です。300mlに加え、420mlサイズも用意しました(5/9〜)。プラカップでの提供のみ水曜日だけ19:00ラストオーダー。その他はぎりぎりの時間まで大丈夫です。

③ボトルビールの販売

冷蔵庫に保管されていた志賀高原ビールのレアボトルを販売します。こちらに保冷バッグの用意はありません。必ず保冷バッグをお持ちください。保冷バッグをお持ちでない方にはお売りできませんのでご承知おきください。ハイアルコールであることとほぼ市場にはないものなので価格は安くないです。

④とんこさんのお菓子など

できる限り用意しますが、材料の入手も難しくなっているため毎日はできないかもしれません。

お守り頂きたいこと

①マスク着用でご来店ください。僕らもマスク着用での営業となりますことお許しください。当然ですが熱がある、咳が出るなど体調に不安がある場合はご来店をまたの機会にしてくださいね。

②来店したらまずは手指の消毒をお願いします。入口右側に用意してあります。

③PROSTで並ぶとかは考えにくいのですが、もしもの時は間隔をとってお待ちください。

④店内のご利用はできません。トイレもお使いいただけませんのでご了承ください。プラカップも店内利用を目指したものではありません。店外でお願いします。

⑤お支払いは現金またはPayPayです。PayPayがありがたいのですがそこまでのこだわりはありません。

眼には見えないヤツらのために色々面倒な感じですみません。ご来店いただいてもおしゃべりはあまりできませんが元気なお顔が拝見できることを願っております。

どうぞよろしくお願いします。

PROST店主&とんこ

f:id:CraftbeerPROST:20200509073346j:plain