6/29,30 お休みです。

6/29,30 お休みです。

7月の予定をアップしてあります。カレンダー、そして長いですが文章の方も必ずご一読下さい。新型コロナウイルスが引き起こす病気は、今のところまだ「死なない病気」ではありません。感染拡大の状況によっては営業日、時間等の変更もあり得ますことご承知下さい。

さて、休みの日。昨日はいい天気で芋掘りなど畑仕事をしていました。朝7時半から休憩1時間を挟んで14時半まで。大変すぎてこの記事を書くどころではありませんでした。ヘロヘロでした。それでも片付けは終わらず、今朝も1時間半。そうしたら今日の昼前からは雨です。たくさん降るらしい。もうこの後はゆっくりします。そんな時にはクラシックです。BachのOboe d'Amore concerto BWV1055。オーボエダモーレはオーボエよりも音域の低い古楽器。とても柔らかな音色で落ち着かない僕も落ち着けます。指揮はKarl Richter、演奏はOboe d'Amore:Manfred Clement, Münchener Bach-Orchester。華やかではないですが好きな演奏。

明日は朝のうちまで大雨らしいですが、その後は天気も回復するようで、お帰りの頃にはビール日和になっているはず。

明日からまた、皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

週末は24時までの営業を再開。どうぞ宜しくお願いします。

Karl Richter Bach BWV1055 - Concerto for Oboe d´Amore, A major バッハ オーボエ協奏曲 1055番

https://m.youtube.com/watch?v=xau9UpWea4k&t=116s