7/1 水曜日は17〜23時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

水曜日は17:00〜23:00で、通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/1 今朝は大雨だと天気予報で言っていたので、昨晩のうちに八王子に移動していたら、何と雨は降っていない。曇り。それはそれで良いことなのだけど、僕の平穏な眠りは、、、。でもたくさん寝たので元気です。

今日のフードは、ジャガイモはたくさん掘ったので《PROST流ジャーマンポテト》、そして、あの、《担々肉じゃが》も❗️蒸した日にはさっぱり《ぶったたきキュウリ》。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

迷い中。あっちかこっちか。ツイッター@LittlewingProstにて。

ボトルビールは箕面ビールの《パパざるラガー》あと少しあります。買って下さい。もしかしたらNew Bottleも到着するかも。

シェアボトルは志賀高原ビール《The Far East 2020》超旨いやつ。

7月になりました。7月という言葉だけで夏な感じですね。例年なら梅雨がまだ3週間くらい続くのに、夏が来る!と思えちゃうところが言葉の不思議なところ。去年みたく短い夏も困るけど、短い梅雨もまた困っちゃうのにね。今日からは少しだけ営業拡大します(7月の予定参照)。少しは来やすく、、、まだならないですね。大丈夫です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200701091719j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200701091844j:plain