8/5 カレンダー通りに通常営業+お持ち帰り販売❗️

カレンダー通りに営業❗️

8/5 朝は薄く青が覗く曇りだけど暑くなるらしい。昨日の夜は少し寝苦しかった。

先に新型コロナウイルス対策アップデート。最後まで必ず読んでください。

①2週間以内に発熱のあった方または2週間以内に発熱のあった方と接触した方、2週間以内に濃厚接触系の店に出入りのあった方、その他身に覚えのある方はご来店をまたの機会にしてください。

②「なるべく」というお願いになってしまいますが、1軒目の店としてPROSTに来て下さい。会食後、はしご酒、はそれなりにリスクが高まると思うので。会社の帰りが多少遅くなってもカレンダー通りにやってますから。

③3〜4名様でのご来店は2時間以内でお願いしています。大声で騒がしくなるようでしたらお会計をお願いすることもあります。(2時間以内でもご注文がないのでしたら速やかに席をお譲り下さい。「2時間以内」は2時間そこにいてもいいという意味ではありません。)

④手指消毒、トイレは座って(男)、は今まで通りです。

⑤ビールの回し飲み、食事のシェアはご家族でない限りおやめすることを強く勧めます。

⑥その他気になることは都度注意させてもらうかもしれません。

面倒ですがこんな時です、宜しくお願いします。少しでも経済を回すため、それが巡り巡って自分に返ってくると思って、ご協力ください。

色々と気になって楽しめない方は楽しめるようになってからぜひおいで下さい。PROSTは存続していますから。

というわけで今日の営業。

フードは、、、?FARM産のジャガイモやら玉ねぎやらを持って来てあるので、何かあります。出来る限りツイッターでお知らせします。

ビール。

月曜日の営業でIPAが替わりました。箕面ビール《IPA 7》限定醸造モルト感もしっかりあって美味しいよ。

本日開栓‼️

横浜ベイブルーイング《ダーチビター〜Nitro》限定醸造。超低炭酸仕上げのイングリッシュビターを分けてもらいました。とても楽しみです。

もう一つ何か開けます。濃〜い黒かな。ピルスナーもそろそろなので終われば次に行きます。

ボトルビールも入れ替わる予定。到着したらツイッターにて。

シェアボトルもあります。(冷蔵庫の奥から1本発掘)

手放しには喜んで迎えられない夏ですが、それでも楽しめることを十二分に楽しみませう。から元気も元気のうち(by とんこ)で頑張りませう。人の移動が緩やかになることでもたらせられる恩恵が、目に見えないところで始まっているかもしれません。ちょっとPROSTに来ると、目に見えない恩恵が、、、これじゃ怪しい宗教みたいだね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S ここまで読んだ方にお知らせ。8/7〜9(金〜日)にRock Tシャツを着てご来店の場合、PROSTポイント2個差し上げます。(ポイントカード御入用の方はお声掛けください)

皆さんの持っているRock Tシャツが見たいだけです。Rockに限ると難しい?なら、Music Tシャツでも、アーティストTシャツでも。普段着てこないやつね。

f:id:CraftbeerPROST:20200805092223j:plain