8/4 お休みです。

8/4 本格的なビール日和ですがお休みです。ごめんね。

朝から暑い日です。夏がやっとやって来たようです。ジージーとかミンミンとか蝉も元気に歌ってるし。こんなに暑くなる前に畑に行って一仕事。それでも流れるくらいに汗をかきました。一仕事と言っても大半は草むしりなんだけどね。サツマイモの蔓がよく伸びて、ゴボウの葉がとても大きくなって、育てた覚えのない雑草がたくさん生えて、とても素敵な畑なのでした。

今日は音楽を紹介する余裕もなく(これからちょっと遊ぶ)申し訳ないのですが、各自お楽しみください。ベートーベンイヤーなので、ベートーベンのチェロソナタ第三番とか良いです。昨日寝る時に聴いていただけですけど。僕が聴いていたのは、マイスキー(チェロ)、アルゲリッチ(ピアノ)でした。これしか持ってないだけです。結局紹介しているけどYouTubeは調べてません。

明日よりまた宜しくお願いします。カレンダー通りの営業時間です。

f:id:CraftbeerPROST:20200804145212j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200804145230j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200804145316j:plain