11/30〜12/2 お休みです。

11/30〜12/2 お休みです。

3日間お休みを頂きます。12/2水曜日は臨時でのお休みとなります。ご来店をご予定されていた方申し訳ありません。時短営業期間でもあるので、良い方に捉えて少しだけゆっくりしようかな。そんな思いもあって、この期間(12/17まで)は月火お休み、その後の2週は月曜PROSTをやります。と言っても店主ワンオペなだけなので、大して面白くも、、、いやいやビールは美味しいよ。さて、どんどん溜まっていく事務仕事、どこから手をつけよう。お魚くんに案内してもらいますかね。

木曜日からまた宜しくお願いします。当面は22時までの営業とはなりますが、皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20201130125839j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201130125854j:plain