12/6 日曜日は14時OPEN❗️今日は22時まで‼️

日曜日は14時OPEN❗️日曜日なのに22時まで‼️ちょっとだけ拡大営業。昼飲み推奨。夜はすいてます、多分。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/6 晴れ。冷えました。1.5°。昨日の日中も気温が上がらなくて寒かったね。夜は眼鏡のお客様は皆さん入ってきた瞬間に眼鏡が曇るという。現実の眼鏡が曇るのはいいとして、あなたのおメガネが曇ってしまわないように気をつけましょう。人の心配をしている場合じゃないね。

とんこの週末のスイーツ❣️今年最後の《ガトーショコラ ホイップクリーム付き》。もう少しあります。食べてしまって下さい。僕も1個や2個なら食べられるけど、それはお店的にいいとは言えないし、、、でも食べたいのもまた確かなのではあるけど、、、悩んでる場合じゃないね。ちゃんと売れって事です。

フードは《サバサンド》ありますよ。ボリュームたっぷりです。PROST FARM産の大根は《大根のガーリックステーキ》に。これは大好評。生産者にも会えます。それは特に好評とは言えないか?言えないな。その他店内メニューをご覧下さいませ。

ビールは6TAP。一つだけ残りわずか。その他は十分にあると思います。明日、明後日とお休みなので新規開栓はない予定。減らして下さい。もちろん無くしてくれるととても嬉しい。僕はお手伝いできないので。

ボトルビールはBaird Beerが4種、志賀高原ビールが2種+ビッグボトル5種。買って下さい。買いに来て下さい。店内でもお楽しみいただけます。

#ボトルビール

お酒の小売、20歳未満には売らない、というのがうるさいほどに出てきます。未成年の飲酒とか芸能ニュースでも出てきちゃったりするものね。それにしてもコンビニのあの年齢確認って意味があるのかね。年齢確認が本気なら身分証かざすとOKが出る、くらいのシステム作れそうだけどね。と言って、そんな厳格な社会は全くもって望んでないのは確かで、僕らの時代は、、、あーゆるゆるでよかった、と思うのでした。どういう意味か?お酒は二十歳を過ぎてから、という意味ですよ。ん?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201206081756j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201206081826j:plain