12/14,15 お休みです。

12/14,15 お休みです。

今頃になってしまいました。午前中、店でやることがあって残り、午後から自宅に戻り、銀行に行って窓口での用事を済ませて電話をしていたら、ATMに寄るのを忘れて家に戻ってしまいました。あ〜あ、という感じです。やんなっちゃうね。畑のあと、再び出かけました。まぁ買い物もあったんでいいんだけど。ATMも買い物もぜーんぶ済ませることができたはずなのに。やれやれ。皆さんもこんなことってありますよね?無い?ホントに?

水・木と時短営業です。時短延長要請出るのかな?その時は、、、考え中。年末の28日からなら休みの人も多いので昼間の営業も悪くないんだけどね。

まずは水曜日、宜しくお願いします。色々と開けたいビールがあるのだけど、さすがに時短の影響か難しくなってきました。減らして下さいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20201214203914j:plain