12/15 お休みです。

12/15 お休みです。

晴れ。昨晩八王子は初雪が舞ったらしいですね。自宅の方は星空が見えていました。今朝は-3°。本格的な冬が到来したようです。ここまで暖かかったものね。畑も育ちきらなかったけど大根を掘ってしまいました。小さくてもとんこさんと二人なら年越しくらいまではいけそうだな、と思って畑に埋めておきました。なんか年末感がないけどね。

クリスマスまであと十日。クリスマスソングが聴けるのもあと十日ってことかな。おすすめのクリスマスアルバム教えて下さい。僕からはみんながほとんど聞かないクラシックから。全然クリスチャンではないけど、教会音楽好きなんです。またもやバッハばかりなのですが。

明日からまた宜しくお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=-xiVnFT5004