御礼

御礼

皆様大変な一年の中、どうもありがとうございました。皆様のおかげで何とか乗り切れたようです。今日の片付けを終えて家路についております。いつも危なっかしい感じですみませんが、新型コロナウィルスに翻弄されよろよろしながらも店は無事に続いております。そう考えると僕がよろよろしているだけで、店はしっかりしているのかもしれません。とんこさんのおかげ?確かに。でも一番は皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。来年もまた多分こんな感じで続いて行くと思います。ほんの少しだけでもより良い店にできたらと考えてはいるのですが、これがまた難しい。難題です。少しずつ解に近づいているのかな?それもまた判断が難しい。頑張ります。来年もまたどうぞ宜しくお願いします。

新年は1/3 15:00〜22:00で店主ワンオペ営業。

1/6〜1/11は時短にて通常営業。1/13から本来の通常営業に戻る予定です。

お時間ありましたらどうぞお寄り下さい。お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20201231214251j:plain