2/9 お休みです。

月・火はお休みです。今月と来月初旬の営業カレンダーを前の記事にアップしております。ご確認下さい。

2/9 晴れ。昨日は風がびゅーびゅー凄かったけど、今日はそこまでではないものの冷たい風です。昨日は一日中家でごろごろしてました。午前中はNFLのSuper Bowlの生中継を見て(やはりBradyは現役の伝説QBでした)、午後からは録り溜まっていくTV録画を見て、と、ホントに出歩かず、スマホ歩数計を見たら78歩。酷いな、と思ったら、とんこさんは28歩でした。五十歩百歩にも届かん。

今日はちゃんと散歩に行きましたよ。梅が咲いていたり、トンビ(なのか?)が飛んでいたり、風は冷たかったけど気持ちの良いお散歩でした。

明日から短い時間ですが営業再開します。とは言え、飲むだけフードなしの営業なので、サクッといらして下さい。本当なら明日は休前日で24時まで楽しめるところなのにね。19:00ラストオーダー、19:30まで。テイクアウトは20:00までOKです。お客さんも多いわけは無いので、僕が別の作業をしていても見逃して下さいませ。TAPは2TAP。少なめの樽もあるので控えも用意しておきます。ボトル&缶ビールも明日入荷予定。

では明日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210209160809j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210209160821j:plain