3/1,2 お休みです。

月火はお休みです。

3/1 三月になりました。朝は少し寒かったけど気温はぐんぐん上がり、昼過ぎには20℃近くになっていたみたい。

今日は中学生の時以来?の山登りをしてきました。家からは山が見渡せるのに、こちらに移り住んでから登ったことはなかったのです。でも、この1ヶ月の間くらいにお客様の中でこの我が家から見える山に登った方がお二人いらして、それなら登ってみるかということで、とんこさんと二人行って来ました。ちょっとズルして登り口までは車で。そこから休み休み頂上まで1時間半、頂上では美しく彼方に見える富士山を見ながらくるみパンとちょっと高級な板チョコを食べて(飲み物は真面目にお茶)一休み、そのまま帰ってきて往復3時間10分。最後は僕らの膝は大爆笑なのでありました。でも、気持ちよかったし、楽しかったし、美しかったし、人は殆どいないしで、次もありそうな予感。

お店は次は水曜日から。今週はまだ19:30までですが、、、。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210301144814j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210301144853j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210301144914j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210301144953j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210301145012j:plain