2/28 日曜日は14:00〜19:30❗️

日曜日は14:00〜19:30❗️スイーツあり、フードあり、です‼️

2/28 二月も今日で終わり。短いね、という朝は冷え込みました。八王子は-3.5°。これが最後の冷え込みか?三月は暖かいという予報で桜の開花も早い予想らしく、もうそれを楽しみに日々を過ごしましょ。

とんこのスイーツ❣️バスク風チーズケーキは完売、昨日ツイッターでお知らせした《手作りシュークリーム》が今日はあります。これもまた混ぜもののない美味しさですわよ。

フードは、優しいお味の《新ジャガ肉じゃが》、香りのテロ《ゴルゴンゾーラのニョッキ》、《鶏のから揚げ》も復活してます。他にもほぼ通常メニューくらいに色々あります。遅めの昼食、早めの夕食にいっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

先週のデジャヴのように最初の一杯で入れ替わりました。いわて蔵ビール《ヴァイツェンボック》限定醸造。寒い時のこいつが美味しいのよね。昨日はおかわりされる方が結構おりました。

ボトル&缶ビールは、昨日志賀高原ビールの330mlボトル3種+ビッグボトル3種入荷。その前日にはBrewdogの缶が2種。なのですが、残りわずかなものがちらほら。アメリカの缶、VERTEREの缶も宜しくです。3パイント飲んでたくさん買って帰ってください。見るだけも歓迎ですよ。

もう明日から3月かぁ。気分的にはまだ今年が始まってなくて、そろそろお正月か?くらいの感じです。忘年会も新年会も歓送迎会も、このまま行けば花見酒も無しで、人とリアルに交わらないのはこれほどカサカサな感じなのかと、出たがりではない自分でさえ驚いてます。3月になったらなんだか分からないけどいきなり収束しちゃったりして、、、と、夢のようなことを考えたり。夢想が暴走して止まらん。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210228073437j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210228073453j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210228073509j:plain