月火お休みです。そしてお詫びが、、、。

月火お休みです。

まずはお詫びから。新年度4月から5月Golden Weekまでの予定をアップするはずが、作ったカレンダーをクラウドにアップロードするのを忘れて、店に行くまで作業ができません。とほほ。
そんなわけで、今月の営業カレンダーは明後日に公開ということになります。ごめんなさい。
仕事は思った時にやらないとね。後でやろうは馬鹿野郎かもしれません。
とりあえず、4/3(水)〜4/8(月)までの予定だけ書いておきます。

4/3(水) 4/4(木) 17:00〜23:00 
4/5(金) 17:00〜23:30 ← 今月から正式に金曜日の夜は30分延長です。
4/6(土) 15:00〜23:00
4/7(日) 14:00〜21:00
4/8(月) 17:00〜23:00 ← 店主ワンオペにつきフードほとんど無いです。

4/1 エイプリルフール。上の↑ 記事はホントです。家の近くでも桜は咲き始めています。例年花見に行く場所はまだまだでしたが、お散歩すると枝垂桜は十分に見ごろな感じだし、そうでなくとも3分、4分咲きくらいの樹はありました。春だねぇ。鶯はまだまだ啼くのが下手くそでしたが色々な声で鳥たちは鳴き交わし、黄色い菜の花は満開、その他紫の花、小さな白い花、春は目も耳も豊かですね。楽しい。

明後日よりまた宜しくお願いします。先週は週末3日間が3日間とも割と忙しいという、今年初めての週末だったので、水曜日にはたくさんビールの新樽が開栓です。今週もまた飲みに来てね。