4/11 PROST鬼門の❓木曜日は17〜23時‼️ボトルショップ充実。

PROST鬼門❓の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ充実‼️

 

長ねぎをもらってやってください。も少しあります。持ち帰り用の袋の用意はありませんので、ご用意くださいね。こちらでは紙に簡単に包むくらいです。

 

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

4/11 晴れ。今朝もまた気持ちの良い朝。昨日の八王子は日中も空気がひんやりした感じでした。今夜は少し暖かくなるかな。#ビール日和❗️

 

フード。ナポリ人もびっくりの《#スパゲッティ #ナポリタン 》。ナポリタンかぁ、と言わずにまぁ食べてみてください。美味しいのよ。口の周りを赤くして頬張ってくださいませ。ワインがあるので《#キャロットラペ 》今日も作ります。《#長ねぎとさきイカピリ辛中華奴 》も美味しいよ。こちらはビールか日本酒か。《#チリコンポテト 》《#プレーンオムレツ 》も継続中。定番メニューもちゃんとあります。いっぱい食べてね。

 

ビール。微妙に残って変わらずの7TAP。今日は抜いちゃってください。ぜーんぶ美味いっ!ので、いっぱい(一杯だけでも)飲んで減らしてください。

ボトルショップ。 微妙に減ってますが液種は変わらず。#WestCoastBrewing 4種は、WCBキャンペーン中でPROST的にはお安めとなっております。#ShierraNevadaBrewing は満足のUKパイント缶が3種。ぜひどうぞ。#TotopiaBrewery  は残り僅かのものがありつつの2種。#VERTERE も本数少なめで3種、#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。どれもこれも気になるヤツ。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

シェアボトル。志賀高原ビールの《The Far East》は16%の超ハイアルビールですが、100ml量り売りの #シェアボトル として、店内でお楽しみいただけます。興味はあるけどさすがに一人で1本は、、、という皆さん、この機会にどうぞ。美味しかったら買ってください。

#日本酒 #Sake 何か新しいのを用意しておきますね。

#Wine #ワイン 昨日開けた白が残りわずかなので、とりあえずメニューからは外します。ご興味ある方はお気軽にお声掛けください。今日は赤を。後ほど。

 

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

ちょっとだけご注意を。新しいお客さんが増える(ことを期待する)時期なので。

1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。

2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。

3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。

宜しくお願いします。

 

4月も中盤へ。そろそろ新年度の新しい職場、新しい環境にも慣れてきたでしょうか。なかなか難しい?時間が解決してくれるといいんだけど。もう少し待ちましょうかね。PROSTは、、、相変わらずです。愛、変わらず?ではないか。安心して美味しいビールとフードをお楽しみください。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

壁に飾ってある写真が替わりました。小林くんありがとう。最初は遠目で見て、次は近くで見ると、その印象に落差があってとても良いのです。

 

『GW  PROST飲み会』満席につき締め切りました。ありがとうございます。飲むぞー!って僕じゃないか。でも僕も混ぜてくれ。