4/10 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップも充実‼️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ充実中‼️

 

長ねぎをもらってやってください。持ち帰り用の袋の用意はありませんので、ご用意くださいね。こちらでは紙に簡単に包むくらいです。

 

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

4/10 晴れ。気持ちの良い朝。僕は寝坊しました。先週は桜の花に負けましたが、相手が桜なら仕方ありません。今週は、、、って何に勝つつもりかわからないけど

、 #ビール日和❗️

 

フード。実は別行動で分からないんだけど、久しぶりにナポリ人も知らない《#ナポリタン 》?とか言っていたような。後ほどお知らせします。定番メニューはちゃんとあります。食べに来てね。

 

ビール。というわけで変わらずの7TAP。ぜーんぶ美味いっ!ので、いっぱい(一杯だけでも)飲んで減らしてください。

ボトルショップ。 #WestCoastBrewing 4種は、WCBキャンペーン中でPROST的にはお安めとなっております。#ShierraNevadaBrewing は満足のUKパイント缶が3種。ぜひどうぞ。#TotopiaBrewery  は残り僅かのものがありつつの2種。#VERTERE も本数少なめで3種、#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。どれもこれも気になるヤツ。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

シェアボトル。志賀高原ビールの《The Far East》は16%の超ハイアルビールですが、100ml量り売りの #シェアボトル として、店内でお楽しみいただけます。興味はあるけどさすがに一人で1本は、、、という皆さん、この機会にどうぞ。美味しかったら買ってください。

#日本酒 #Sake #山口県 より #八百新酒造 《#雁木 槽出あらばしり 無濾過生原酒》が開栓中。美味しいよ。

今日はビールが変わらないので、#Wine #ワイン を開けようかな。こちらも後ほど。

 

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

ちょっとだけご注意を。新しいお客さんが増える(ことを期待する)時期なので。

1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。

2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。

3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。

宜しくお願いします。

 

春らしい陽気でとても嬉しい。昨日は風が強くて夜は(雨降りの昼間も)寒いくらいでした。あまり色々な着るものを持っていない、おしゃれからは何万光年も離れた僕には困りもんでしたが、今日は暖かな陽射しできっと大丈夫。もう散歩に行きたい。みんなも帰りにはどこかに寄りたい感じでしょ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

壁に飾ってある写真が替わりました。小林くんありがとう。最初は遠目で見て、次は近くで見ると、その印象に落差があってとても良いのです。