4/9 火曜日お休みです。

火曜日はお休みです。

4/9 朝目覚めると少し大きめの雨音。もう一度寝てまた起きても変わらずの雨音。昼過ぎには止む予報だけど、これで桜も散ってしまうのかな。また1年忘れられちゃうね。

昨日はケーキを食べてビールを飲んでさらには缶ビールも買っていただき、長ねぎまで持って帰ってくださるというミラクルもあって、嬉しい営業でした。決してお客さんの数が多かったわけではなく、むしろ少ないくらい、あるいはほとんど席は空いているというような数だったのに、なんと!ケーキは完売という。「おいらの分もありそうだぞ」と少しだけ期待しておりましたが、そんなことにならなくて良かったです。ありがとうございました。ケーキを食べに来てくださったのね。とんこさんいなくてごめんね。
というわけでビールはさほど減らずで水曜日も引き続きの7TAP。美味しいヤツを飲みに来てやってくださいませ。

明日よりまた宜しくお願いします。