4/8 店主ワンオペで『月曜PROST❗️』営業です。17〜23時。

4/8 月曜日ですが店主ワンオペ『月曜PROST❗️』で営業です。17:00〜23:00!とんこさんはいないのでフードはほぼ乾きもの程度ですが、とんこのスイーツ‼️《キャロットケーキ❣️》あります。ぜひケーキを食べに来てください。ボトルショップはとっても充実。

そして今朝また畑で長ねぎを抜いてきました。お使いになられる方には差し上げます。ただしお持ち帰り用の袋の用意はありません。お気軽にお声掛けください。

そんなわけでフードは《キャロットケーキ❣️》と乾きもの程度。まずはケーキを食べて、飲んでください。
ビールは変わらずの7TAP。迷えるラインナップだと思うんだけどな。僕がこの店に入ったら、何を諦めるのか迷う、と思います。特定のものが好きな方には向きません、あしからず。でも色々あって色々美味しいのがクラフトビールだと思って、楽しんでくださいませ。
ボトルショップ。先日 #WestCoastBrewing より4種が入荷してとても充実。WCBはキャンペーン中でPROST的にはお安めとなっております。#ShierraNevadaBrewing はUKパイント缶が3種。ぜひどうぞ。#TotopiaBrewery  は残り僅かのものがありつつの2種。その中には前回のWest Coast Lager《Crossphobia》が少しだけ残っています。樽で繋がった《Phychicphobia》との飲み比べも面白そう。#VERTERE も本数少なめで3種、#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。どれもこれも気になるヤツ。昨日一昨日の新入荷でボトルショップは大充実‼️。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《The Far East》は16%の超ハイアルビールですが、100ml量り売りの #シェアボトル として、店内でお楽しみいただけます。興味はあるけどさすがに一人で1本は、、、という皆さん、この機会にどうぞ。美味しかったら買ってください。
#日本酒 #Sake どうする?用意しておく?って書いちゃったらもう用意しておきます。お楽しみに。

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

ちょっとだけご注意を。新しいお客さんが増える(ことを期待する)時期なので。
1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。
2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。
3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。
宜しくお願いします。

昨日は暖かくてお花見日和。おかげさまでPROSTは店内があちこち綺麗になりましたとさ^_^ こんな日曜日もあります。そして開けての月曜日。びっくり月曜日になるのか?な、わけないか。美味しいケーキとビール、そして素敵な音楽で(1人だと結構激しかったりする)お待ちしております。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

Facebookにイベントとして『GW  PROST飲み会』をアップしてあります。どうぞご覧ください。お申し込み、お待ちしております。ご興味おありの方は遠慮なくお問い合わせください。