6/29 今日はJ-POPの日!

すでにFBにてイベントとして公開されておりますが、今日のBGMはJ-POPです。

6/29 曇り。今日はBGMがJ-POP。ポップ、ロック、メロディ、Jの後に続くカテゴリーはいくつかありそうだけど、あまり、ではなく、全然こだわってないです。だいたい日本人が、だいたい日本語で、だいたい日本で流通したやつ、くらいの縛りです。寛容に?お楽しみください。

気まぐれメニュー。折角のJ-POPなので、特別メニューは《サバサンド》。ボリューム満点、美味しさ満点、だけど数はとても限定的、そして提供に少しお時間を頂きますので、そのつもりでご注文を。でも、めっちゃ美味しいのよ。PROST FARM産《新ジャガのジャーマンポテト》、今日のピクルスなどもあるよ。

昨日開栓❗️

North Island《IPA 》。昨日途中でIPA が替わりました。美味しいヤツね。

本日開栓‼️

うしとら《おかえりピルス》限定醸造ピルスナーの印象が薄いうしとらですが、前に飲んだとき美味しかったんです。期待高まる。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターcraftbeerPROSTにて。

J-POPの日は、割とゆったり聞けることが多いですが、もう少し賑わっても、、、。贅沢言っちゃいけないね。まったりJ-POP木曜日も好きなんです。これは誰?これはあの人!とか、じっくり耳を傾ける時間があったり、とか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170629103509j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170629103529j:plain