11/18 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時‼️ちょっと早めに飲めるし、少し遅くまで飲めます、クラフトビール

11/18 急に寒いじゃん、な朝。日中は少し雨もぱらつきそう。山の方では雪かな?ウィンタースポーツをやる人にとっては、いよいよシーズンインですかね。したくてするものではないし、気をつけていてもしちゃうのがケガですが、それでも気をつけませう。多少の無理は楽しいですが、ある線を超えちゃうと無茶になっちゃうからねん。

今日ももちろんあります。《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》激ウマ。バーレーワインに合います。目の前でその組み合わせをされていると、ホントに「うまそ」と思う。

気まぐれメニューは、、、まだ気まぐれてないようです。店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール×Baird Beer 《BS!!!》限定醸造。セゾン酵母も使っているので、ベルジャンゴールデンエールという趣き。うまいっす。

本日の開栓はない予定。

忘年会という言葉がちらほらと出始めております。PROSTも大忘年会やります。そのうちイベントでアップしますが、

12/17(日)15:00〜18:30

の予定。飲み放題、食べ物あり、お土産争奪戦付き。詳しくは店頭にて。もう予約も受け付けております。楽しいよ。

でもね、その前にやることやって飲むもの飲まなくちゃ⁈

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171118105336j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171118105417j:plain