11/17 金曜日は24時までやってます❗️

金曜の夜は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

11/17 晴れ。昨晩から今朝にかけては冷えました。いよいよ本格的な冬支度が必要?暖かな下着、セーター、手袋、マフラー、ダウンジャケット、ニット帽、、、ぜーんぶ身につけてたら暑そうだけど、気持ち的にはそれくらいが嬉しい。ちなみに、ニット帽は被らないし、セーターもあんまり、手袋はよく忘れる、マフラーじゃなくてネックウォーマー。「何だよ、全然違うじゃん」です。

金曜日からは週末のスイーツ。今週はバーレーワインが開いているので、PROSTでバーレーワインと言えばこのお菓子、《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》激ウマです。もう、ほんとバーレーワインにぴったりの洋菓子。これのファンも多いのよねー。

気まぐれメニューは、ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

と、勢いよく書きましたが、何を開けるか迷い中。あっちかこっちかくらいで、迷い中というほど予備の樽はないんだけど、、、。ツイッターにてお知らせします。

寒くなってくると、濃いめのビールのリリースが増えます。12月になるとインペリアルスタウトとか、なんだかストロングエールだとか。そんな特集もありかなぁ、などと考えつつも、こたつでアイスと同じように温かな部屋で爽やかなラガーもいいなぁとか。朝から妄想中。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171117100843j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171117100923j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171117100954j:plain