12/9 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️もう、明るいうちから飲んじゃうか。

12/9 空を覆う雲。今朝5時半に足がつって起きちゃった。久しぶりでした。左足の膝の外側の筋。水を飲んでトイレに行ってもう一回水を飲んだら今度は右足の脛の外側が。痛かったぁ。数分でおさまって数分で寝ちゃったけど。寝る前に少しストレッチくらいしろってことですよね。

週末のスイーツ❣️クリスマスっぽく《リースショコラ》。めちゃ美味しいのよ。大好評で数は少なめ。

気まぐれメニュー。好評《出汁巻たまご》、久しぶりの《カルボナーラ》あります。

昨日開栓❗️

MARCA《YUZU Pale Ale》限定醸造。ほんのりユズです。

本日開栓‼️

大山Gビール《ドッペルボック》限定醸造。これも8%と濃いです。もう一つ開ける予定だけど迷い中でツイッターcraftbeerPROSTにて。

寒い朝でした。昨日の朝より4〜5°くらい低い。昨日の帰りも寒かったもの。未だに短いソックスを履いていたら足首が冷え冷え。人間寒い時には首、手首、足首をちゃんと温めないとね。じゃあ腹出しててもいいのか?とか言わないないでね。長いソックスと長い手袋とマフラーだけで歩いてたら捕まるよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181209100908j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181209100931j:plain