11/26 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃうクラフトビール

11/26 今日も青空広がる。昨晩も寒かった。星空を見上げることもなく、縮こまって基地に戻りました。だめだね、これは。背筋を伸ばして夜空くらいは見上げましょう。

週末のケーキ❗️《キンカンのタルト》。今日もちゃんとあります。食べてくださいませ。大好評です。季節のものは、それだけで三割増しくらいに美味しいのだ。

気まぐれメニューは未だ不明。店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

Barbaric Works《Burst!》限定醸造。アメリカンIPA。さて今回はどんななのか。

そして、ボトルビール。Y.MARKET《IPL》限定醸造。インディア・ペール・ラガーです。

こんなに晴れた日曜日にどこに行きたいか?僕は、、、競馬場。行けないけど。当たり外れはまぁ置いといて、広々として気持ちいいんだよなぁ。えっ、もっと狭くて穴蔵みたいな場所がいい?ビールが飲めて?あるよ、いい場所が、八王子に。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171126095902j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171126095932j:plain